top of page

感謝!!

2017年も終わりが見えてきて、一年を振り返ってみました。ご参加いただきました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!スタッフ約120名で臨んだイベントでしたが、一般参加者約800名、アンケート満足度100%というすばらしいイベントとなりました。子どもたち、笑顔でしっかりと学んでくれたと思います。また定期的に実施していきたいと思います。次はまたあたらしいアプローチでいきます。今後ともよろしくお願いいたします!(以下の写真は、許諾を得ていますが2次使用はお控えください。また、消してほしい写真がございましたら問合せページからご連絡ください)


最新記事
​SNS公開予定
    bottom of page